› ♡Life of Happy color♡ Fukuoka › 日記 › ライブカメラマンでもある私

2015年06月28日

ライブカメラマンでもある私

ライブカメラマンでもある私

6月26日は北九州の友人のバンドがLIVEに出演。
急遽、撮影に行ってきました。

そう、私の本業(現在は建設業の経理事務)の他、
カメラマンという顔を持っています。
これは15年前からやってるお仕事です。
今回はライブの撮影。
The Blues Brothers という映画、ご存知ですか?
こちらのコピーバンドをもう18年もやってる人が北九州にいます。
“The Blue Blues Brothers Band”
そのバンドに知り合って早3年。
今ではLIVEの度に撮影依頼を受けています。

こちらのリーダーが2人いるんですが、その一人のつかさんが
私が福岡市のイルドクルールというパーソナルカラーの学校に行ってるとき、
パーソナルカラー学んでいるときに必ずやらなければならない
“パーソナルカラー診断 20人ジャッジ”という課題があり、
協力してくれたのがこのブルブルのバンドのリーダーのつかさんでした。

彼は若松にある『BLUE TONE 深夜美容室』のオーナーでもあります。
美容師さんもパーソナルカラーを学びに来る方多いです。
で、つかさんも興味があったし、自分のパーソナルカラーを知りたいということで、
80km離れた北九州からわざわざ足を運んでくださいました。
学校の1室を借りて診断しました。
彼のパーソナルカラーは『Winter(冬)』でした。
しかも、彼の好きな色がたまたまベストカラーの“BLUE系”のロイヤルブルーだったという。

ライブカメラマンでもある私




彼の1つの目的はバンドの衣装(スーツの色)が目的でもあったこと。
現在はBLUEのスーツなんで、次回はロイヤルブルーで作るとのこと。

是非、衣装なども合わせるときにパーソナルカラー診断をしておくと
とても便利です。
是非、ご相談くださいね♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜前線真っ盛り〜♬
南阿蘇の震災地を訪ねて・・・①
衣替えやっと(*^_^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 桜前線真っ盛り〜♬ (2017-04-05 17:56)
 南阿蘇の震災地を訪ねて・・・① (2016-09-05 00:27)
 衣替えやっと(*^_^*) (2015-06-21 21:20)

Posted by Lisa at 01:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。