› ♡Life of Happy color♡ Fukuoka › パーソナルカラー › 写真(画像) › Photobackとinstantbook

2016年01月31日

Photobackとinstantbook

30日土曜日に昨年から今年にかけて撮影したマタニティ・フォトのアルバムが完成したので
クライアントさんのところまで納品してきた。

私のパーソナルカラーの先輩である彼女。
まさにカラーの世界に益々深入りするきっかけとなった人。
おかげで撮影時にパーソナルカラーを使っての人物撮影が少しづつ定番になりつつある。

Photobackとinstantbook



彼女自身のパーソナルカラーは、ブルーベース・ハードで『Winter』。

Photobackとinstantbook



写真は4シーズンの見本。
そしてそのカラーの似合う色を使用して撮影したのがこちら。

Photobackとinstantbook



ホワイトとマゼンタの組合せがよく似合ってる。

この写真を含めた分を『Photoback』というところでアルバムの作成をしてみた。
印刷する紙やインクが6色使いでこだわりのあるところで、
マットな紙に乗った写真の質感、文句なし。
ちょっと高めのところだけど、クオリティが良いので。
嬉しそうにアルバムをもらった時の笑顔が、撮影したものとしてとっても嬉しかった。

Photobackとinstantbook



そして、このアルバムを持っていく直前に届いたInstagramのUPした画像60枚をセレクトし、
作ったアルバムが『instantbook』だ。
こちらはパラパラと60枚の写真をめくって楽しめる、お手軽なアルバム。
Photobackのアルバムの紙の質からは落ちるが充分アートな感覚で楽しめるお手軽なもの。
あくまでもInstagramにUpしたものしか作れないけどオススメだ。
みなさんも気軽にやってみてはいかが?

Photobackとinstantbook







同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
2017年から2018年へ
仕事終わって、さらに仕事。
蓮に癒されて(*^^*)
パーソナルカラー診断で違う結果出てしまったら、持っている服は?
パーソナルカラー診断の秘密兵器
迷わないバーゲン商品の選び方
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 2017年から2018年へ (2018-01-11 00:01)
 仕事終わって、さらに仕事。 (2016-11-17 00:39)
 蓮に癒されて(*^^*) (2016-07-27 09:26)
 パーソナルカラー診断で違う結果出てしまったら、持っている服は? (2016-07-20 15:26)
 パーソナルカラー診断の秘密兵器 (2016-07-19 19:14)
 迷わないバーゲン商品の選び方 (2016-07-10 03:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。