› ♡Life of Happy color♡ Fukuoka › 日記 › 写真(画像) › カメラ機材関係 › SHEENA & THE ROKKETS ~SHEENA FOREVER~

2017年02月24日

SHEENA & THE ROKKETS ~SHEENA FOREVER~

2月14日、福岡のLive house CBにて行われたSHEENAさんの追悼LIVE。

そもそも、私がシナロケを撮影するようになったのは残念ながらSHEENAさんが亡くなってから。
それまで高塔山JamやMusic City TenjinなどSHEENAさんが健在だった頃に撮れなかったこと。
主催者側の許可が下りず、あくまでも担当してるBANDのみ。
禁止と言われれば従う、だから自分の撮るべきBANDを撮り終わると
カメラをすべてケースに直し、カメラに触ることなかった。
撮っていいと認められるまで。

2年間、撮るのを我慢してやっと全部の撮影の許可が出たのがSHEENAさんが亡くなった年の高塔山Jamだった。
その顔触れは陣内孝則さん、石橋凌さん、PERSONZ、ダイヤモンドユカイ、ローリーetc...。
これだけ豪華なメンバーを撮ることが出来て嬉しかった反面、
SHEENAさんが1度も撮れることなくこの世を去ってしまって、
とても悔しい気持ちとやるせなさ。
それでも最愛の人を亡くした鮎川さんが頑張ってる姿を見て、1枚でも多くの記録を残して
SHEENAさんに捧げよう!!

今年69歳となる鮎川さん、とてもそんな年齢とは思えぬパワフルさ。
ロックな年齢の方にLIVEの度にこちらの方がPOWERをもらってる。
シナロケのみんなからPOWERもらいながらシャッターを押し続けている。

2月14日のLIVEの数日前にお風呂で転んで腰を強打してしまい、
痛みが走る中の撮影ではあったけれど。
SHENNAさんが見ている~と思ったら腰の痛みはなんのその(笑)。

今回は鬼平さん率いる『Rat Patrol』の友情出演あったり、

Rat Patrol 川崎しんすけ悠治



Rat Patrol坂田鬼平紳一



Rat Patrol板東嘉秀



Rat Patrol足達英明



SHEENA & THE ROKKETS ~SHEENA FOREVER~




娘さんのLucy Mirrorさんが出演したり。
SHEENAさんを見ているようだった。
父と娘の共演、目頭が熱くなった。

シナロケ&ルーシー



シナロケ 鮎川誠



シナロケ 奈良さん



シナロケ 川嶋さん



LUCY MIRROR








同じカテゴリー(日記)の記事画像
2017年から2018年へ
仕事終わって、さらに仕事。
食事の撮影
同じカテゴリー(日記)の記事
 2017年から2018年へ (2018-01-11 00:01)
 仕事終わって、さらに仕事。 (2016-11-17 00:39)
 食事の撮影 (2015-07-28 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。